やっとゆっくり

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

正月は仕事が忙しかったため、最近になってやっとゆっくりすることができました。

今年は家族で旅行に行こうと決めていたのですが、

寸前になって僕がまさかの高熱でダウン!

普段健康に自信があったため、我ながらショックです。

 

とにかく1日中寝ることに集中して、体力回復に備えたところ、

1日で熱が下がりました!

回復力があるなあと自画自賛しましたが、家族からは

お父さんは欠席すれば?と無慈悲な一言が…。

 

当然ですが、旅行に行ってきました。

行ってきたのは愛知県の犬山市です。

犬山城明治村、リトルワールドに行ってきたのですが、

なかでもリトルワールドが楽しかったですね。

 

民俗衣装を着ることができるので、娘はバリ島の衣装ではしゃいでいました。

世界各国の料理を楽しむことができるのですが、なかでもドイツ料理の店がとても美味しかったですね。

気になる方は是非行って欲しいです。

 

家族で楽しく旅行を楽しむことができました。

次は何年後になることやらですが、また行けるとよいです。

その際は健康管理をしっかりしなくては、ですね。