親子丼

息子がまた料理を振る舞ってくれました。

今回は親子丼。

卵料理は比較的簡単で、失敗も少ないから良いのだそうです。

親子丼の素は使わず、調味料を合わせて作ったそう。

 

親子丼と言えば専用の鍋がありますよね。

でも家には無かったのでフライパンで作ったそうです。

フライパンだとちょっと大きいから一人分ずつ作る親子丼は作りにくそうでした。

 

味は本当に美味しかったです。

甘じょっぱい味付けでご飯がどんどん進みました。

ちょっと食べすぎてしまったかな。

それ位美味しくて、息子も満足していたみたいです。

 

今度鍋をプレゼントしてみようかと考えています。

 

谷口金属 メルフィル IH親子鍋 17cm IH対応

谷口金属 メルフィル IH親子鍋 17cm IH対応

 

 これは商品を簡単に紹介できるよって娘が言っていて、やり方を教えてもらいました。

簡単ですね。