2019-01-01から1年間の記事一覧

面白い

何気なく開いたら飛び込んできたこの記事 一般の方が考えたようですが ま・・・全く分からない とりあえず生徒さんに関しては、分からない人が多い。 なんでしょうね。 歳の差でしょうか。 切なさが残ります。 ただ、教師役などはわかる人も。 その中で保険…

バッテリー

なんか前に機種変しようか迷ってるようなこと 書いたんですけど あれってスマホの電池、バッテリーのもちが 悪くなってきたので変えようかなって思ってたんですね。 でも職場の人がタダで変えられるよと教えてくれたので どうやら機種変はしなくても良さそう…

ブルハ

以前、 「ブルーハーツの 夕暮れの歌詞に はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい 僕達はなんとなく幸せになるんだ というフレーズがあります。 色々と考え過ぎる部分があるので そういうところを直したいと思います。」 という内容のブログをここ…

機種変

そろそろスマホの機種変を考えています。 使いやすいので、今のままでもとも思うんですけど 充電がもたなくなってきたのでね。 何にすべきか。 2人一緒の方が安くなるのかなど色々と考えてしまっています。 毎日、手放せないという感じではないのですが、 便…