何のために

あなたの人生このままでいいですか?

そんな生き方をしていていいですか?

 

本当の自分らしさを取り戻しませんか?

後悔しない人生を生きたくありませんか?

 

昔はよくこういうことを言われていました。

 

周りから見てもどかしい感じだったのかもしれません。

石橋を叩いて割るタイプなので…。

 

結果的には石橋を叩きながら生きてきた人生、

まあまあよいかなあと思っています。

結婚して、子供も2人授かりました。

 

人にはそれぞれのタイプがありますよね…。

今日は飲み会だったので、説教っぽい流れになってしまい辟易してしまいました。

 

うまく言い返せたり流せたらいいんですけども。

楽しく飲むことが一番ですね。

 

考えている間に喋るタイミングが過ぎて行ってしまいます。 

f:id:munmunmun25:20170613154845j:plain